アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
Endless Blue
ブログ紹介
zoom RSS

どれくらいぶり?

2007/07/26 09:13
お久しぶりです。
やっとこさ事務所の移転が完了し、中が落ち着いてきました〜。
まだまだこれから忙しくなりそうです。
なにせ営業所が分社化し、独立するそうですっ!
仕事や切り替えがバンバンきそうなのでまだまだてんてこ舞いだそうで。


さてさて、世の学生はみな夏休み。羨ましい限りですっ。
夏といえばやっぱり海かプールに行きたいですねぇ。
夏を満喫したい!と叫べば若いねと言われてみたり(ちょっと嬉しい)


今週の土曜日には地元でちょっぴり有名な花火大会があります。
私の中での夏の風物詩みたいなもんなので楽しんできます〜。
遊んでばっかじゃん!って突っ込みはナシですよー。
来月も楽しみなお祭りが待っていますので、それを糧に仕事も頑張ります!


そしてそして高校野球〜。
私は結構高校野球見ると燃えちゃうタイプで、結果とか気になってうずうずしてます。
なんと母校が勝ち残ってくれてるので更に燃えてます!!!
最近プロ野球よりも高校野球がおもしろく見えるのはなんででしょう。
若いから可愛い?(殴)
まっすぐで全力投球、何があるかわからないからワクワクする。
そんな感動をくれる高校野球に感謝してます。
皆様もぜひぜひ一度ご覧になってみるといいかもしれません。
おすすめは、実際球場に見に行くことです!
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4


雑務いっぱい。

2007/06/06 09:00
しばらく放置していたブログ…。思わず存在を忘れかけるところでした。

この度、私の会社の事務所の移転が決まり忙しい日々が続きそうです…。
メールで生きてるかーとか送ってきてくれる人もいますが、なんとか生きてます!

なにせ上司が命令しかしない人なので…段取りから打ち合わせから全部私に回ってきます。
まぁそりゃ雑務も仕事ではありますが、決定事項近くまでやるのはおかしくなーい?と聞きたくなりますが帰りが遅くなるので突っ込まず日々耐えるばかりorz

そんなこんなでしばらく放置が続きそうですが、生きておりますのでご安心を!
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2


シュウナがお引っ越ししてた…。

2007/04/20 09:11
一番最初の方で紹介したレッサーパンダの赤ちゃんのシュウナが、いつの間にか大阪へお引っ越しをしていました…。
地元のレッサーパンダの赤ちゃんで、動物園に行くたびに癒されてたので、ちょっぴり悲しい出来事です。

何やらお嫁にいったようで、まだ1歳なのに…とか思いつつ、シュウナのお母さんは1歳ちょっとで風太を産んでいたのでした。

このシュウナは風太の妹です。
きっと大阪の動物園でも人気者になるでしょー。だって可愛いですから!
いつか会いに行きたいです。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


結婚!!

2007/04/18 09:06
なんて書くと私が結婚するみたいですが、違いますー。

私の営業所の男性社員さんが5月に結婚が決まったそうで。
なんと9月には第一子が産まれるご予定とか…いやおめでたいですw

この社員さんとは入社当初から一緒に頑張ってきた同期のような方で、その彼女さんとも一度お会いさせていただいたんですよね。
女の子らしい可愛い彼女さんだったので微笑ましかったですが、まさか急に結婚の話を聞かされるとは思ってなかったのでびっくりしちゃいましたがw
おめでたい話はいつ出てもいいもんですね。

男性社員さんは今年32歳、結婚相手様は22歳…10歳の年の差のカップルではありましたがうまくいってくれることを願うばかりです。
ちなみに話を聞いてちょっぴり羨ましくなったのはありますね〜。私もいい年だわ…(笑)
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


お花見してきました。

2007/04/09 11:34
また1ヶ月経過。
1ヶ月1回更新でもいいかーなんて思ってる時点でダメダメですね。

土曜日に地元に桜を見に行ってきました。
もう既に満開の時期を過ぎたのか…だいぶ緑色の葉に変わりつつありました。
2ヶ所程見に行ったのですが、あいにくの曇り空が残念でしたー。
でもピンク色の可愛い花びらを見て、水辺に咲く桜は綺麗でした。

画像



かえって散りはじめてから行ったので桜吹雪に会えてよかったかもしれないっ。
来年はもっと満開の時に見に行きたいな。
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2


おさぼり気味

2007/03/12 08:57
前に書いてから1ヶ月も経過してるのかぁ…。いやはやダメですね。
といっても書くネタがないのです。平凡人生。


もう3月に入ってだいぶあったかくなったなーと思ったら…めちゃくちゃ寒い。
なにより強風は花粉症の敵ですね!

なにはともあれもうすぐ桜の季節。
私のところは全国でも一番早く咲くかもしれない地域です。
もうつぼみがだいぶ膨らんできているみたいなので楽しみです。

桜はなんだか見てると和みます。やっぱり日本人だからかな?
淡いピンクと小さい花びらとすぐ散ってしまう儚さ。全てがそろってるから綺麗なのかなーと少し似合わないことを思ったり。
近くに桜の名所がいくつかあるので今年は色々見て回りたいかな。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


本性暴露バトン。

2007/02/08 09:10
まだまだ食欲不振が治らない今日この頃。
心配して相談にのってくれた皆ありがとー。
色々試してみることがありそうなので、頑張って治します!

アリアさんから嬉しい事にまたバトンをいただいてしまいましたっ。
本性…私はちょっと変わり者だからびっくりされることありかもだなぁ…。


本性暴露バトン。

▼電車やバスに乗った時、お年寄りに席を譲る方ですか?

あまり電車やバスに乗らないのでないのですが。
バスは声をかけにくかったりするので譲ったことはないかもです。
遠かったりとか。
電車はお年寄りや赤ちゃん抱いてるご夫婦いたら譲るようにしてます。


▼人とぶつかった時、謝る方ですか?

日本人の本質なんですかね?謝っちゃいます。
一応向こうの余所見でもこちらが気づいていればよけれたりしたかも?
ただ明らかに向こうがぶつかってきたのに、謝ったら睨まれた経験もあるので悲しいorz


▼自分が悪いのに、他人に押し付ける事がありますか?

結構自分本位なんで、もしかしたら無意識にしてるかも。
感情が爆発すると抑えられないタイプなので、多分してる…。
最近気づいて謝ることを覚えてきた!


▼嫌いな奴が本当に困ってる時、貴方は救いの手を差し伸べますか?

基本的に手は差し伸べる。
困ってる時にあんまり好きとか嫌いとかで判断はしないかな。
ただ、自分の機嫌が極端に悪いときはやらないかも。
自分勝手人間だよねぇ…私は。


▼お店に売られている商品を戻しに行く時、ついつい面倒くさくて違う場所に戻す事がありますか?

これはない!
逆にふと違う場所にあると戻しちゃったり。
スーパーのカートとかカゴが放置されてるとついつい片付けちゃう。
母親に、それは店員さんの仕事でしょって諌められたこともあるや。


▼人をイジメるのが好きな方ですか?

友達とか親しい人で、わかっている中でからかったりするのは好き。
いや、反応がおもしろい人だとつい…。
でも、学校や職場での陰湿なイジメ、最近テレビでやってるのは大嫌い。


▼友達付き合いが面倒くさい方ですか?

ここは結構好き嫌いがはっきりしちゃう。
気が合って楽だと思えば深夜でも朝早くでも全然気にしない。
なぁなぁで付き合っていくと段々めんどくさくなって私からいなくなっちゃう。
つまりここでも自分勝手orz


▼愛よりお金だと思いますか?

どっちもどっちだと思う。
感情的にはお金より愛。全部がお金って思うのは悲しい。
現実的には愛よりお金。結局お金がないと生きていけない。
こういうところは時々シビアって言われるなぁ…。
でも、本当は愛って言いたいなとは思ってるんだよね。


▼人に奢ってもらうのが好きな方ですか?

んー、好きではない。
やっぱり割り勘で払いたいかなぁ。
奢ってもらっちゃうと気にして、次の時出さなきゃとか思っちゃう。


▼エロ本が大好きですか? 

すいません、読んだことないですorz


▼真面目なフリを演じて生活していますか?

これは、はっきり、はい!
もう上司に対しては、たまに外れるけど猫かぶり。
真面目なフリしないと仕事できないよっ。


▼バトンを回す10名

10名もいないので、たぬきにお願いしちゃいますー。
赤裸々にどうぞ!
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2


食欲って何で出るかな?

2007/02/06 08:57
最近何に対してもあんまりやる気が起きない今日この頃。
季節外れの五月病?暖冬のせいにしてみる〜。


やる気がおきないのに比例しているのか、逆にそのせいでやる気がおきないのか。
最近極端に食欲が落ちたのが不思議で…。
お腹はすくんです、時間になるとちゃんと、しっかりと。
でもいざ食事を前にすると胃が重かったり、少し食べると満腹感がきたり。
頑張って食べようとしてお腹痛くしたり…。この間人に心配かけたばっかり。

ちょこっとばかり太って服がきつくなったのかしらなんて思ってみたり。
でもよく考えたらそれなら服が入らないんじゃ?と女の子らしからぬこと考えて自分で凹む。
朝も今まで食べれてた量が減った、お昼も食欲なくなった、夕飯も全部食べられない。
これは何かの予兆?ストレスかなぁと思い悩む今日この頃。

相談してみるとそういう時期もあるっていう意見もあるからしばらく様子見。
メッセ、メール等々で話しかけてくれる皆様、ときどーきぼーっとしてるのは許してください(*ノノ)

最近悩みが多いのもまた事実…。しかも解決できないから尚更落ちる。
人任せの解決しかできないのは歯がゆいね。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


バトン〜

2007/01/23 12:44
少しさぼってたらアリアさんからバトンをいただいちゃいました(*ノノ)
さっそく答えてみようと思いますー。


*始まりの合図

えーっと、それではバトンスタート?
つまらなくてごめんなさいorz


*身長は?

普通だねとも言われれば小さいとも言われる。
そんな微妙な158センチ。
小さいかな?自分では標準のつもりだったけど…。
160欲しかったけどねっ!


*身長に比べて体重は重いほうと思いますか?

どうなんだろ…。
計算式とかにあてはめてみると標準らしいけど。
周りの方が皆様細くて…わかりません!
もしかしたら太ってるのかもorz


*体型はどうでしょうか?

ん、やせてるとは言えないorz
ちょっとぽっちゃり?ぽっちゃりで済めばいいけどっ。
とりあえず普通!普通って言葉が一番だね。


*髪型はどうでしょうか?

肩につくくらいのセミロング。
前髪はどうしてもおでこにあるのが嫌なので横に流す。
女の子なのにあんまり髪の毛に時間をかけたくない…。失格?


*目について語って下さい

目がぱっちり二重の人は羨ましいと思うなぁ。
目は大きくないし、一重だしね。
まぁ細すぎるわけでもないからいいかなー程度。


*顔についてどう思いますか?

これはどう答えれば…(笑)
んー、神様は不平等!って思うときもあるほど美人さんはいるね。
もちろん美男さんも多いけどっ。


*誰に似てると思いますか?

小さい頃から今もずっと母親似って言われ続けてる…。
並んでても髪形もそっくりなもんだからすぐ親子ってばれるっ。
むしろ昔から顔があまり変わってない母親がおかしい!


*好きなものを沢山挙げてください

・レッサーパンダ!!!!!これは譲れない!
・コーギーとか柴犬。
・芝生がある公園とか海辺の公園、川沿いとか。

んー、自然があるところがいい。
のんびり出来ればだいたい好き。


*嫌いなものを沢山挙げてください

・虫全部。ゴキブリとか蜘蛛とか大嫌い。
・血が出たり人が死ぬ番組とか映画とか全部…。見れないorz
・遊園地。絶叫もホラーも乗れないからあんまり…。

基本的に一般的に気持ち悪いのは嫌い。
あとは血が出るものには少し敏感。
絶叫は三半規管が弱すぎて酔ってダウンするorz


*涙を流す(流しそうになる)ものは?

感動するテレビ、映画、漫画。
たまーにゲームでも泣けちゃったりする。
でもセカチューで泣けなかったり、一般とはずれてる可能性有。


*自分の心に響いた話は?

あんまり思い浮かばない。
話より曲の歌詞とかのほうが勝手に共感できるから好き。


*一日で好きな時間は?

外でぶらぶらしてたり、寝てる時間!


*自分ってどんな人に見えてると思いますか?

わがまま、何を考えてるかよく分からない。
精神年齢がものすごく低い!
とよく言われます。そんなことないですよ!


*さて、このバトンを受け取る七レンジャー!

今回はここで止めちゃいますー。
これを見てやりたいと思った人はどうぞっ
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3


あけましておめでとうございます。

2007/01/11 09:54
えー・・・大変遅くなりましたが新年明けましておめでとうございます!

仕事始めは5日からだったのですが、まぁこれが書類の山山山…うもれておりました。
おかげさまで休む暇なく月末書類処理をさせていただきました…疲れた。
でも他のみんなのおかげで3連休は休めたのでよかったかなぁ。

仕事始めは営業所全員で近くの神社に初詣に行って来ました。
なにやら気持ちを新たにして頑張って行こうということみたいです。
おみくじを全員、強制で!ひいたのですが…大吉でした(*ノノ)
元旦にプライベートでいったときより結果がよかったのですが、どっちを信じればいいのかな?
まぁちょっと嬉しい気分で仕事始めができたのでよかったです。

ただこれから本社の長くいる事務さんがお辞めになられ、新しい人が入ってきたり。
まだまだ波乱がいっぱいありそうな幕開けになりそうなので頑張らないとなぁ。

記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


DSゲット!!

2006/12/14 09:16
一昨日誕生日をむかえたてぃあですが、なんと会社の上司と営業さんからDSLiteをプレゼントでもらってしまいましたっ…。
よく探して見つけたなぁと思うのと、こんな高いものを貰ってしまって申し訳ない気持ちでしたが、先月上司にプレゼントした3倍のお返しだと言われありがたくちょうだいしました(*ノノ)

色はずっと欲しかったピンクですっ。
袋を開けた瞬間思わず袋をとじてしまったくらい衝撃をうけましたね。
お返しを期待して上司にプレゼントをあげたわけではなかったので、本当にびっくりです。


弟からもプレゼントでお金をもらっていたので、さっそく当日にもっと脳トレと常識トレを買ってきて家でやりましたー。

・・・難しくない?

常識トレーニングは…はは一般人レベルだそうです。
むしろ教養がまったくといっていいほどない!どうせ育ちはよくないですーと機械にむかって拗ねてみたり。
あとわかってないくせに勘で答えて合ってたり…あれ?これじゃわかったふりとなんも変わってないんじゃ?(・∀・)なんて突っ込みはなしで。

脳トレは…もうなんていうか暗記は嫌いです。
一番最初にはかった脳年齢はなんと35歳!!!うがー、私の脳は衰えているのですねorz
今ちょこちょこやりながら、いまいちやり方がわかってないので今度相方に教えてもらおうかと思ってます。

色んな人に祝ってもらえて幸せな誕生日になりました(*ノノ)
その分仕事も頑張らなきゃ!
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


嬉しい?悲しい?誕生日。

2006/12/12 08:59
12月ももう中旬に入りましたね〜。
1年が過ぎるのが早すぎて…何をして過ごしていたのかさえあんまり覚えていません。
つまりそれくらい何も考えずに過ごしてきたってことかなっ。

今日は恥ずかしながら誕生日で、夜中一番から朝から友達からメールがきまして、何回か目が覚めました(ぇ
冗談ですっ、すごい嬉しかったので思わず朝いっぺんにメールし返しちゃいました(*ノノ)

仕事っていうのがちょっと悲しいですがまぁしょうがない。
こう上司に、もう若いって言えない年だよなーと笑いながら言われると凹みます!
繊細な乙女を気取りたくはないですが、やっぱりちょぴっとだけ?傷つきますよっ。
むしろセクハラで訴えますよ!と言いたくなるのですが我慢です。

今年はある意味節目の年で、私にとってはここからとある目標をスタートさせたいと思ってるので、それに向かって頑張って行こうかなーとのんびりと構えてます。
あ、もうすぐ新年があるのに新年の抱負みたいだ…。
まぁ、ゆっくり見守ってやって下さい。
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2


そろそろ電池切れ。

2006/12/04 17:19
年末に向けた仕事に重なり、月末月初の仕事がたまりにたまってるてぃあです。
これ以上たまるとオーバーワークになって私が暴走しちゃいそうなので頑張って片付けている最中でございます。

あれだね、めんどくさいからってあとでまとめようとすると失敗するっていう典型的な悪いパターンにはまっております。
皆様も早めにまとめて片づけをしちゃったほうがいいですよっ。

忙しいのでこのへんで。
あ、レッサーパンダの赤ちゃんの写真がまだあるのでぺたぺたしておきます。
これは体重計にのって飼育員さんがちょこっと撫でてたときの写真です(*ノノ)

画像
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


レッサーパンダのシュウナちゃん。

2006/11/29 13:52
はい、レッサーパンダ大好きっ子です!日曜日にまた会いに行って来ちゃいました(*ノノ)

地元の動物園にレッサーパンダがいるのでもう嬉しくてしょうがありませんっ。ましてや赤ちゃんが生まれまして、午前中だけ赤ちゃんが出てるという情報は得ていたのですがどうしても午前中に行けなくて…寝ぼすけなのですorz

日曜日もお昼頃に到着したのですが、なんと!たまたまレッサーパンダのお話という動物園主催のやつがやっておりまして、お母さんと赤ちゃんが外に出ていました!!
初めはよくわからなくて、やけにぴょこぴょこと跳ねて、やんちゃなレッサーパンダがいるなーって見てみたら赤ちゃんでした(*ノノ)
もう毛がふわふわーしてそうで、触りたい触りたいと心の中で念仏のように…(ぇ

軽いクイズみたいなのがあって、飼育員さんがレッサーパンダのとこに入っていって体重を計ったりしていたのですが…触ったんです!!いいなー…私も触りたいです。
赤ちゃんとお母さんだとやっぱり毛並みが違うそうで、赤ちゃんの毛がふわふわしてるので逆に大きく見えます。
飼育員さんがあげる林檎につられて体重計にのるレッサーパンダ。可愛い。
ついでに林檎を食べている写真がゲットできたのでペタペタ。

画像


いや、なんかもしゃもしゃって食べて飲み込むときかな?ちょうど顔をあげてくれるんです(*ノノ)
こっちを向いているのが赤ちゃんのシュウナちゃん。下を向いてるのがお母さんのナラちゃんです。

もう、見れて動物園の出口に向かってるときに…満足しすぎてこのまま死んでもいいやーとか思いながらぼーっとしてたのでまた相方に呆れられた?笑われた?のはご愛嬌。
だって可愛くありませんか?w
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2


バトンバトン〜。結婚バトン!

2006/11/28 12:22
はい、もう一つのバトンです。
ちょっとこっぱずかしいのですが…アリアさんがとっても可愛い回答をお書きになっているので、ちょっと影響されてみますっ。


1.回す5人を最初に書いておく。
 
こちらもたぬきとひーさんにお願いします。


2.結婚するならどんな人が良い?

えー、とにかく私をしっかりと見てくれる人。家庭を大事にしてくれる人。
あとは甘えたり甘えられたりがお互いに自然に出来る人がいいかな。


3.結婚生活でパートナーにこれだけは守ってほしいことは?

やっぱり嘘はつかないでほしいことかなぁ。
その他は今は想像つかないや。

  
4.愛って何?

え…。よくわからないけど、いつでもその人のこと考えてるんじゃないかな?
なんか切ない気持ちも、嬉しい気持ちも、悲しい気持ちも、全部含めて愛って呼ぶんじゃないかな。
うがー、なんか恥ずかしい。


5.強いていうならどっちが良い?亭主関白?カカァ天下?

どっちも嫌。これは昔からだなぁ。
旦那さんが強くても嫌だし、私が強すぎても嫌。
その時々によって変われば一番いいな。
  

6.パートナーが両親を引き取って面倒を見たいと言う。しかし明らかに自分とは合わない。どうする?

話し合いをする。
こういうときは向こうの両親も同じことを感じてるはずだからしっかり話し合って決める。
相手の両親だって嫌な思いするだろうし…。
その決断でお互いに納得した上で同居するかな。

 
7.自分の両親を引き取って面倒を見なければならないのだが、あなたのパートナーは自分の両親とは明らかに合わない。どうする?

上と同じで相談かな。
両方が嫌な気分になってまで無理に同居するよりかは近所に住むとか打開策を考える。


8.パートナーとあなたの母親が言い合いになってます。どうする?

別々に両方の言い分を聞いてみる。
で、私も一緒に3人での話し合いにしてみる!
で、3人で言い合いになったらご愛嬌(ぇ


9.プロポーズするとしたら何て言う?

私が言うの…?
うーんうーん、私とずっと一緒にいてくれますか?って遠まわしに言いそう。
とてもストレートには言えないっ。
だめ…恥ずかしすぎる。


10.あなたが愛する人へ一言

えーー!あぅ…言いたくないのが本音。
えっと、いつも子供みたいなことばっかで迷惑かけてるけど、これからもずっと一緒にいてね?かな。
もうだめ…恥ずかしさで死ねる…orz


11.回す5人の他者紹介を簡単にお願いします

まずはたぬきですね。
んー、なんというか話してて楽しいんですよ。ちゃんとしっかりとした意見持ってますしちょっぴりそういうところは尊敬しますね。

ひーさん。
なんだろう、天真爛漫?明るくてちょっぴり子供っぽいところも。
周りを明るくすることができる人ですっ。


アリアさんへ。
これはちょっと…恥ずかしかったです(*ノノ)
こんなんでよろしければ見てやって下さいー。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


バトンバトン〜。働き者バトン!

2006/11/28 12:05
はいはい、久しぶりです〜。
アリアさんからなんと二つもバトンをいただいてしまったので、いっぺんに答えてみたいと思います
あ、無謀とか言わないで…。

働き者バトン。

1.今まで何種類バイトやった?

お恥ずかしながら…バイトというものの経験が全くございません…。
高校時代は親からバイト禁止令が発令されておりまして、そのまま高校卒業後に就職をしてしまいました
思えば社会経験としてやっておけばよかったなーと今でも思っておる次第です、はい。


2.初めてやったバイトは何?

バイトじゃなくて仕事としてなら…。
家具屋で事務員として入社しましたねー。といっても店員と事務員の交互だったのでしんどかったですよ。主に売上管理、事務所整理、接客でした。


3.一番長く続いたバイトは?

んー、バイトじゃなくて社員なら今いる会社が一番続いてるかな。現在進行形


4.思い出に残っているバイトは?

特にないかなぁ。
やっぱり今の会社で…まぁ諸々…かな。


5.バイトでの失敗談をどうぞ。
 
仕事の失敗…ありすぎて困っちゃう
いや、誤字脱字は当たり前。書類間違ったり、仕事うっかり忘れてたり?
あーでも、事務員だから失敗談は面白くないかも。


6.バイトをきっかけに今でも仲良くしてる人はいる?

んー、バイトとはまた違った答えをしてるので、特にいないですね。
会えば挨拶くらいはしますよー。


7.変わったバイト経験があればどうぞ。

これはちょっとないかなぁ。やってみたかったかもw


8.やってみたかったバイトは?

これはアリアさんと一つかぶるかな。
喫茶店とかはやってみたかった。
あ、あとはバイトじゃないけど、JRのみどりの窓口の受付!切符発行の機械をいじってみたい(ぇ


9.バイトの面接に落ちたことある?

バイトの面接は受けたことありませんが…今まで受けた会社は特に落ちたことはないですー。
いや、基本的に人数少ないところを選んでるのがあるんですがね…
大人数っていうのがどうも苦手なのですっ。


10.最後に、普段の生活において役に立ったバイト経験はありますか?

これはないかも。
あ、計算が早くなった?


11.バトン回す人

まずはたぬきへ。
バイトしたことあるのかなぁ?なんかおもしろそうなのでよろしくねw

ひーさんへ。
最近忙しそうですが、バイトの経験が色々ありそう?
お願いしますー。


アリアさんへ
なんかつまらない回答でごめんなさいっ。
もう一つで頑張る?ねw
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


新しくブログを変えてみた。

2006/11/20 11:35
以前のブログが重かったので、移動してこれからこっちでやっていきたいと思いますー。


さてさて、ディズニーランドに行ってきたのですが、最高でしたっ!
1日目は綺麗に晴れてくれて…もう大満足。
お昼のパレードも二回見れたし、夜のパレードも見れたし
一つ、クリスマスツリーをちょこっと…
画像


まずはミッキーの家に2時間近く並んでミッキーと写真!
もうこれだけで私はある意味大満足でした。
いや…舞浜駅降りた雰囲気だけで満足ーと相方に叫んだら思わず呆れられたのはご愛嬌。

たまたま入り口付近に戻ったらプーさんがいて更に大興奮。
並んで写真一緒に撮ってもらっちゃいました(*ノノ)
その時少し手を握ったのですが…ふわふわ?もふもふ?気持ちよかった!
小さな子供は抱きついたとき…こう、お腹のあたりにうまってる感じで羨ましかった…。
私も抱きつきたかったです(ぇ


夜はアンバサダーホテルに泊まる予定だったので、ディナーをホテルで…。
シェフミッキーというレストランだったのですが、もうもう最高。
キャラクターがいて一人ずつ席をまわってくれるのです!写真ももちろんOK。
私のときはミッキー、ミニー、プルート、ドナルドが来てくれましたー。
なんかフレンドリーに接してくれるので、パーク内で会えなくてもこっちで会えるかも〜。
宿泊者じゃなくても食事できるみたいなので、もし機会がある方どうぞっ。

ホテルは少し奮発して最上階フロアに泊まったのですが、対応素晴らしかった。
あれです、場違いでごめんなさいと勢いで帰りたくなったのですね…。貧乏性万歳。
お部屋も綺麗で大満足。


2日目はあいにくの雨で早々に引き返してしまったので残念です。
その分1日目を大いに楽しんだのでよかったかなぁ。
次はシーに行ってみたいかな。もちろんホテルも!

記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2


月別リンク

Endless Blue/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる